第93回二科展

何だか詳しいことはわからないが、産経新聞社と二科会関西支部から大阪展のポスター(大小)チラシ招待状、招待券、割引券(以上各数枚)、出品者証、懇談会の案内と出欠確認ハガキなどたくさんものが届く。前回入選したときはどうして割引券を購入しないといけないのかわからなかったが、今回案内物をよく読んでみると地方展(東京以外)は各地の二科会の自主開催だということがわかりました。 

  • すっかり忘れていましたが東京六本木の国立新美術館で第93回二科展が開催されます。9月3日ー15日。IMGRIMOMGRIの写真は2階の2B展示室の壁面№76の場所らしい。案内には①出品者章②招待券③授賞式/懇親会の案内と出欠ハガキ④二科展のポスター⑤展示室レイアウト図⑥作品集の販売の案内などが同封されていましたが、前回同様入賞はできませんでしたのでいくつもりはありません。それでも自分の作品が展示されているのでちょっと後ろ髪を引かれる思いもあります。東京出張の仕事を今から計画しようか