安曇野の風景

GW後半に信州安曇野に行く 

【左上】元JASパイロットがオーナーのアートヒルズ近くのペンション「あるかす」 【左下】小雨が降る朝、静かな森の中の安曇野絵本館を訪ねる  中上】おすすめは週間新潮の表紙を連載中の成瀬さんのBANANA MOON。カフェ付きで500円 右上】ジャンジャンセン美術館。メールをやりとりしたスタッフのおねえさんは繊細な感じきれいな方でした 右中】あつい日はソフトクルームがよく売れますね。北アルフ゜ス牧場のショップで 右下】ここは数年前に訪問したので今回はパス、絵本美術館森のおうち。わたしは有明から10kも奥の深山にある秘境の中房温泉に。くみっぴーたちはちひろ美術館に感激したとか。